人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイがFOMAになったよ

ケータイがFOMAになったよ_a0028078_12659.jpg「TZKさん、なんでそんな古代のケータイ使ってるの?」
「いいじゃんかよ。カラー画面でメール使えりゃ十分なんだよ。」
「そんなこと言って、メール送っても返事くれないこと多いじゃないすか。」
「だってケータイで文字打つのめんどいんだもん。受信チェックもたまにしかしないしね。写真もちゃんとデジカメで撮りたいし。」
「じゃあ、ケータイ持っててもしょうがないじゃないすか。」
「ほんとそうだよねー。ははははは。はは…。」

ってな僕なんですけど、さすがに人前で503is使ってるのも、先端にいるハズの自分的にどうなのよ?って、機種変しましたよ。
ゆいちゃんの分も一緒に、N900iでお揃いときたもんだ!
(ブラックがオイラで、オレンジがゆいのね)

なんでNかは聞くまでもないでしょ。僕の持ち物として、N以外のデザインはあり得ないもん。ちょっと前のドコモって、情けないほどデザインがよくなかったけど、900iになってシンプルに機能をまとめてくるようになったよね。それでもやっぱりNが一番シンプルでスマート。

それにしても、画面がキレイでビックリしたなー。ヤバイね。
でも操作はなにがどーなってんだろ(^^; ってドキドキしてたら、SPAMメールが届いた(^^;
早く帰ってマニュアル読まないと…、って思ってたら初着信が。うおっ、聞き慣れない着信音でビックリ。
メモリを移してないから誰だっけ?と思って出てみたらSUGUYA君だった。
「どう?一番目じゃない?」「うん、たしかに。」

  by tzucca | 2004-07-06 01:28 | → ART&CRAFTS

<< 汗がだららら THE DANCE SUMMIT.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE