人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状用の写真を撮りに

昨夜から今朝にかけての強風、恐かったぁ。窓ガラスが割れるかと思ったよ。
東京での観測史上最大の強風かぁ。ある意味平日の日中でなくてよかったよね。

で、今日は12月にはあり得ないくらいのぽかぽか陽気。
自宅の裏手にある広大な公園に行って、ゆいと2人で2005年版年賀状用の写真を撮ってきました。いかにも年賀状用って感じの家族の写真を撮っている人を、ほかにも何人か見かけたな。うってつけの天気だったしね。

毎年印刷して作ってる僕らの年賀状ですが、干支とはまったく関係のない、いつも入稿直前にたまたま思いついたイメージなので、おめでたいとは言えないようなものも多いんですよ。くわしくは、GALLERYにまとめてあるのでご覧いただくとして(^^;
今年が合成で作った暗いイメージだったので、次はほのぼの爽やか路線です!

さわやかだとぉぉ〜?おうおう、どの口使ってほざいてやがる?
根性腐ってんじゃねーだろうなー、ヤキ入れたる!表出ろぃ!(神の声)

ひぃぃーお許しください。
なんか、手の込んだ合成ものを今はやる気がなくって…。
「ハウル」観て以来、ああいう画面の雰囲気もいいよなーなんて思ってしまって…。
不吉なイメージの賀状を期待している悪魔なお仲間さんたちには、ごめんなさいです(と今のうちに謝罪)
ネットで年賀状も当たり前の世の中ですが、やっぱりポストに年賀状が届いているのは嬉しいですからね。ちょっと意地入りつつ、今年も作りますよ。

  by tzucca | 2004-12-05 23:50 | → LIFE

<< 恋ってそういうことだったのね 明治製菓 大人の健康ココア「テ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE