人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風直撃

17:20から18:30のあいだ、もの凄かったなぁ。
家の中にいると、外壁や窓を打ち付ける雨風の音や振動が、ものすごいサラウンド効果。まるで食器洗い機の中にいるかのようだった。

台風が上陸するっていうと、裸になって「うわぁぁ〜」と叫びながら、吹き付ける雨&風の中に走り出したい!って衝動が起きたりするものだけど、今回のはさすがに危ないからじっとしていようと思ったよ(^^;

深夜でもないのにずっと台風情報を流し続けているNHK。
下水道のフタが、溢れ出す水圧で浮き上がっているのがすげーって思った。
きっと目の前にあったら、ずーっとそれ見ているんだろうなぁ>俺
で、突然吹き上がって飛んできた鉄製のフタにぶち当たるんだろうなぁ>俺(^^;

ところで、最近帰宅してから眠るまでの間、アロマキャンドルを灯すのが気に入っているんだ。先日楽天で中日優勝半額セールがあって、ゆいがこれを見逃すテはない!といっぱい仕入れてたのね。非常時のロウソクはバッチリじゃん!って思ったものだよ。

  by tzucca | 2004-10-09 20:35 | → LIFE

<< ビジター10000人突破、感謝です 伊藤園「ゴールデンルール方式で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE