<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

しばらく別のBLOGに書いてます

こんばんは。
すっかり暖かくなって、上着にダウンを着る必要がなくなりました!
少し前、一人で勝手に焦ってしまい、勝手にズドンと病を悪くさせて
しまいましたが、のほほんとした陽気のおかげで、持ち直してきましたよ。

ご心配かけてしまったみなさん。ごめんね。えへ。

さてさて。ここのブログに書いておきたいこと、いろいろあるのですが、
思うところがあって、現在職場のチームサイト<iD-BR>にあるBLOG
連日記事をアップしています。
日記というより、コラムって感じかな。
いや、そんなたいそうなものじゃないけども。
僕個人というより、アイデアビューローWebチームのTZKという
立場で書いているので、ちょっと偉そうに思うかも(笑)

もし興味を持っていただけたなら、そちらの方もご覧ください。
よろしく頼んだわよ!(笑)
[PR]

  by tzucca | 2008-03-18 00:52 | → LIFE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE