人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設1ヶ月

exblogをはじめて1ヶ月。とにかく1ヶ月間はほぼ毎日更新を続けてみよう、と決めてがんばってみました。仕事がけっこう詰まっている時期なのに、よくやったぞ>俺(^^)

たんなる個人の日記というかコラムなので、特定テーマのブログのようにアクセスが集まるわけでもないのですが、1日平均アクセス数が週を追うごとに30くらいずつ増えていって、投稿数の増加に比例していくものなんだなって分かってきました。
もし特定テーマで毎日更新するとなると、相当なパワーとチャレンジが必要ですよね。そこまでがんばれません(きっぱり)

このexblogも、20日にバージョンアップされるようなので、機能面でなにか新しいことができるかな。というわけで、20日は午前2:00〜11:00、一時サービスが停止するそうです。

3連休の初日は、会社でお仕事でした。くそー、髪切りに行きたかったのにぃ。
しかもMacは落ちまくりで、同じ作業を何度も繰り返すハメに。
俺に幸あれ〜!(^^;

  by tzucca | 2004-07-18 03:42

<< 坊主頭にはしなかった マンゴーまんせー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE