今年もよろしくでございます。

a0028078_9392335.jpg


2008年のスタート、みなさんいかがお過ごしですか?

おひさしぶりです。長い不在となりました。
うつ病で会社に行けなくなって、しばらく自宅作業をつづけていましたが、
会社からの勧めでいったん休職して、引き籠もり生活を続けておりました。
引き籠もりといっても、ずっと家の中にいたわけではなく、
自転車で行ける距離の近所はうろうろしていました。

昨年末、週に2日出社して、リハビリをはじめました。
一時は、こんな何もできない自分なんて、くたばってしまった方がいい!
という思いに支配されていた時期もありましたが、
いまはずいぶんニュートラルになったように思います。

主治医から何度も言われた「い〜かげんな男でもいいじゃないですか!」
でも1年やそこらで性格は変えられませんよね。

階段の踊り場にいたような1年を過ごし、まだコントロールしきれない自分に
戸惑うことはありますが、ふたたび1歩階段に足をかけることができる
ようになって迎えた2008年。
自分の容量を見極めながら、また水を注いでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

  by tzucca | 2008-01-03 09:57 | → LIFE

<< 年のおわりと、はじまり。 43になりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE