人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリオ:ライフガード[ジャングルマン-X]

チェリオ:ライフガード[ジャングルマン-X]_a0028078_2630.jpg「ライフガード」をチェリオのサイトでみると〈現代人のサバイバルライフに補給セヨ〉ってコンセプトだったのね。クスリ臭い系炭酸飲料だから、あんまりカラダにイイって感じはしないけどね。
パッケージが迷彩なんで、ワイルドさを演出するのにはイイかもと思うけど、その迷彩ゆえ、「上野アメ横」的ドリンクって印象があるんだ(^^;

その「ライフガード」から新製品が出たよ。その名も[ジャングルマン-X]。このネーミングセンス、まさに「上野アメ横」じゃん(^^;
「C2」に負けじと既存品よりカロリー50%OFF。カフェインと炭酸強めだって。おデブになるのを気にしつつも、テンションあげまくれ!ってドリンクなワケね。深夜残業の友って感じ?まさに〈現代人のサバイバルライフ〉向けでございます。

実際の味は、炭酸が若干強くなった分、クスリ臭さがうすくなったかなあ?って感じ。僕はあんまり炭酸系飲まないから、ごくりと1口飲んだ直後におっきくゲプッ。

  by tzucca | 2004-07-03 02:07 | → DRINK&FOODS

<< BOOKMARK JTの烏龍烏龍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE