JTの烏龍烏龍

a0028078_193554.jpgJTの「紅烏龍」は、味もパッケージデザインもひとつ抜き出た傑作だったんだけど、2004年6月28日、「紅烏龍」は「紅烏龍烏龍」に生まれかわったのでした。
パッケージデザインも一新。ちょっとウナギっぽい龍が円を描いているグラフィックが印象的。

「紅烏龍烏龍」と同時に、ノーマルなウーロン茶も「烏龍烏龍」として登場(左写真)。
鉄観音茶葉を100%使用して、『〈ゴクゴク飲める爽快さ〉と〈飲みごたえ〉を両立した夏にぴったりの烏龍茶』らしいです。…実はまだ飲んでないんだケド(^^:

アルミグレーにブラック&レッドのパッケージがえらくクールで、しばし眺めてたわけ。「龍」のモチーフって大好き。これはやっぱウナギっぽいけど(^^;
お茶系ドリンクの老舗「伊藤園」さんも、これくらいクールなデザインの商品を出せばいいのになぁ(NY仕様はクール・デザインだよね)
[PR]

  by tzucca | 2004-06-29 19:37 | → DRINK&FOODS

<< チェリオ:ライフガード[ジャン... ブラピのセッションフォト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE