新年あけましておめでとうございます!

a0028078_0224116.jpg

2006年がリセットされて、2007年がスタートしました。
昨年は、後半から仕事没頭モードと体調不良で、引きもこりモードになっていました。
それでも区切れてみれば、充実した1年だったかな。

昨夜の「GACCHO!エンターテイメントDP」では、飛び入りでピンクレディのUFOを踊らせてもらって、前向きな気持ちで2007年を迎えることができそうな予感(^^)
大晦日は、大学時代に観て以来久々に「市民ケーン」をDVDで鑑賞。映画史上No.1とされるこの作品のすごさ(異様さ)は、年をとるごとにわかります。ストーリーではなく映画の作り方のクオリティは、まさに天才の業。というか、ライブドア事件のあった2006年にこそ観る作品でした。ぎりぎり間に合った!
あと、今年大きな感動をくれたマドンナの「コンフェッションズ・ツアー」がWOWOWでオンエアーされました!録画を何度も何度も再生。一緒にオンエアされた前回のマドンナのツアー・ドキュメンタリー「I'm Going to Tell You a Secret」も字幕入りで(日本発売されているのは字幕なしなんだもん)、その内容の深さに改めて感動。すごい前向きパワーをもらっちゃったよ。内面、満たされました(^^)

さてさて。2007年はどんな1年になるだろう?
付き合いの悪い僕ですけど、2007年も存在を忘れないで、おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

@年末ぎりぎりまで仕事に追われていたため、年賀状を作ることができませんでした。すみません!この画像が、2006年最後のPhotoshop作業です(笑)僕とつながりのあるいくつかの場所に、この画像が色違いで使われてますよ。うふ。
[PR]

  by tzucca | 2007-01-01 00:24 | → LIFE

<< いちがつ ついたち ご無沙汰でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE