ダンス仲間とBBQ

a0028078_2512947.jpg俺様がお天道様のもとBBQしている姿なんて想像できないとおっしゃるか?
まったくだぜよと自分でも思う、夜とインドアの男、TZKです(笑)

ダンス仲間、というよりSUGUYA組のバーベキューが葛西臨海公園であったんだ。
何年ぶりだろう、こういう場に参加するのは!みんなキモチのいい人たちだからねぇ。楽しかったぁ。
食べ物はたっぷりの量が用意されていて、ひたすら食べて、飲んで、しゃべって。
同じクラスに出ている仲間じゃないと、イベントで会ってもゆっくり話す機会がなかったりするんだよね。こういう場があると、なんでもない会話ができていいねー。
a0028078_251482.jpgバーベキュー広場のぼくらの場所は、木陰でもないのにタープを張ったのが途中からでさ。けっこう日差しが強くて、すっかりタンクトップ焼けしちゃった。タープをセッティングして日影ができたら、急に過ごしやすくなって「これでお金のある集団に見えるね」って(笑)
秋にクロスモードでSUGUYA組の出る発表会があるから、それに出る人たちはリハが終わってから駆けつけてきた。当然SUGUYAも午前中のリハが終わってからの到着。来る早々上半身裸になって、日焼けモード。でも14:00になったら次のクラスへと。おつかれさま〜。

a0028078_2521284.jpg

俺も14:30になったところで、東京湾大華火祭を晴海埠頭第一会場で見るために、みんなとバイバイ。みんなはそのあとずっと夜までいて、葛西臨海公園から花火見てたんだって。
最近BLOGをなかなか更新できなかったけど、今年の夏も花火大会には通ってます(笑)
あとでまとめて書きますね

@BBQの写真はYUKAの提供でした
[PR]

  by tzucca | 2006-08-13 23:30 | → LIFE

<< 2006花火大会:江戸川区花火大会 若冲を見たか?ええ、先だって見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE