みつおとオオタスセリ

a0028078_2513224.gif

「のだめカンタービレ」とともに、今週ハマったもの。
↑は、某君から教えてもらった「相田みつおの世界」の書から。相田みつをさんじゃあないよ(笑)
なにげに元気をいただいた…。
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html

仕事中によく聴いているJ-waveの「GROOVE LINE」で、フレーズが耳から離れない衝撃の歌がオンエア。現在オンエア中の曲名をチェックすると、「ストーカーと呼ばないで/オオタスセリ」。
すごいっすよ、この歌。ストーカーする女の側から描くラブソング。
あああ、マジ、耳から離れない。どうしよう、シングル買ってしまいそう…(^^;

@ちなみに29日(日)、新宿タワーレコード、赤坂WAVEでは「ストーカーと呼ばないで」は品切れ&予約受付中でした。むむむ。

ちなみにオオタスセリさん、Excite Blogやってます。ここ
[PR]

  by tzucca | 2006-01-29 02:48 | → LIFE

<< 新しいiPodとの新しい生活 「のだめ」ウィーク! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE