寒い夜は、フットバス

a0028078_0103057.jpgこの冬一番の寒気だって。寒かったねー、今日は!ぶるる。
これからもっともっと寒くなっていくんだと思うと、どんよりですよ。

こんな夜は、お風呂に入る前に、フットバス!
ゆいへのちょっと早いクリスマス・プレゼントで買ったのを、僕も一緒にブクブクやってます!保温機能がついているから、20分ブクブクやっていてもお湯が冷めないし、水虫ないからお湯をそのままでゆいも使えるしで、2人揃って足あったかな冬を過ごしてます。みなさん、フットバスを買うなら保温機能付きですよ!

足裏マッサージをしてもらいに行くと、はじめにフットバスで足を温めるよね。お湯にハーブを入れてたところがあったので、マネしてハーブ系入浴剤を入れて使ってます。どれだけ血行促進をプラスさせるかは分かりませんが、お部屋全体にハーブの香りが広まって、同時にアロマテラピーです。

フットバスは足裏にツボ刺激の突起があって、泡と振動で20分かけて足をしっかりほぐしてくれます。俺、お風呂じゃ長湯ができないヤツなので、はじめにフットバスで足をほぐして温めてからお風呂に入ると、ちょうどよくカラダ全体がホカホカになります。やべー疲れたぁって時でも、これやると気分がスローダウンされて寝付きがいいんだよね。

ウチが買った商品はコレ
[PR]

  by tzucca | 2005-12-19 00:11 | → LIFE

<< クリスマス・イブに、もしキャン... 不気味の谷って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE