人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなってきやがった!

12月ですもの。みなさんもやること山積みだよね。
わかっちゃいるのですが、
12月に入った途端、見ているそばから
山積みの高さがニョキニョキと伸びていって、冷や汗たらり。
大丈夫かな、自分(^^;

これまでだって、何度も修羅場をくぐってきたじゃないか!
というのが、年とってカラダ壊すと自信につながらなくてさ。
ひたすら大丈夫かな〜?って。

世の中活況なご様子ですが、
この業界、仕事はいっぱいあるんだけど、
地道にやってるだけじゃ利益率があがってこなくて、
困ったものでございます。

そんなふにゃけた気分でふとテレビに目をやると、
フィギュアスケートの中継をやっていて、
高橋大輔選手の日本人選手にしては美しい身体表現に見とれました。
顔は今風のストリートにーちゃんだけど、この子は「王子様」になれる!
@「金」をとった織田くんの大泣きはかわいかった。

なにげにワタクシ、「王子様」に憧れておるのでございます。
別にフィギュアスケートの選手になりたいってワケではなく、
ヒラヒラのお衣装を着たいってワケではないのですが、
フィギュアスケート男子選手の演技から醸し出される、
高貴で力強いオーラに惹かれちまうのさ。

金持ちで世界の頂点に君臨していて、キレイなものに囲まれた生活。
ロックスターやIT企業社長のようなセレブっていうより
王子様になりたいのぉぉ〜!
(↑少女が漠然とお嫁さんになりたいってのと同レベル)
そしてね、そしてね。
若くて才能のあるアーティストのパトロンになってあげるんだ。
それがワタクシの夢でござるよ。

……なんか書いていて空しくなってきた(笑)
ま、「王子様」が好きってことだけ覚えておいてくれればいいや。
とりあえず地道に、目の前の山を片づけるとしましょう。

  by tzucca | 2005-12-05 01:32 | → LIFE

<< 年齢とのギャップ ヒルズのクリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE