ヒルズのクリスマス

a0028078_050589.jpg六本木ヒルズのクリスマス・イルミネーションに憧れて、僕の寝室にもLEDを使ったツリーが置いてあります(笑)

お仕事でクリスマスものを作っている時には感じない「年末の実感」を、ヒルズのイルミネーションを前にするとビンビン感じちゃいます。
やべー、もうこの時期かよ!

そして光に彩られたツリーを目にしたとたん、条件反射のようにデジカメで撮影しまくるのさ。毎年のように。
けやき坂イルミネーションの華やかさには、何年観ても「ワオ!」と歓声をあげてしまうけど、毛利庭園の方も星の海が広がっているようで好きなんですよ。


a0028078_0502557.jpg

けやき坂は、ブリッジから道の真ん中をセンターに撮るのが定番だけど、僕はヴィトンのファザード部分をちょっと画面に入れるのが好きです。

a0028078_050391.jpg

今年の毛利庭園のイルミネーションは、Kinki Kidsプレゼンツ。夜間照明は、映画の照明で使われるARRIのライトがセッティングされていて、シャッターを押すだけでドラマの一画面のような夜景になります。
[PR]

  by tzucca | 2005-12-05 00:51 | → LIFE

<< 忙しくなってきやがった! 杉本博司「時間の終わり」@森美術館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE