手がかゆいのぉ

両手の平にじんましんが。
痒い、たまらなく痒い。寝ていても痒い。
皮膚科に行ってクスリを使えば一発で治る、とゆいがあちこちの皮膚科に電話をかけてくれたけど、あいにくどこもお盆休み中。
盆休みに医者を当てにしてはなりませぬ。

俺、けっこう皮膚は丈夫な方で、じんましんってはじめてかも。
一体なににアレルギー反応を起こしたんだろう?

日曜日の夜、裏手にある公園で、簡易テントはってゆいとジンギスカンした時、合わない草を触ってしまったのかな。それ以来、蚊に刺されたところもふくめて、体中あちこち痒かったりする。

手の平って、なにするにも使うから厄介。なにかするたび、痒みを抑えるために氷を当てて感覚を鈍らせてます。
とりあえず病院がオープンしたら、とっとと行ってこようっと。

ってことで、夏期休暇も終わり。
ゆいと2人ででかける他は、家の片づけなどをして、のんびりできました。
ただし、お持ち帰りのお仕事でほぼ1日分潰れたけど(苦笑)
[PR]

  by tzucca | 2005-08-17 00:50 | → LIFE

<< 美しくなるための水「ロケッタ」 母の命日に・あの事故のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE