Macが入院中

職場でも自宅でもMacに囲まれておりますが、個人宛のメールやBLOGの更新などは、自分のノートブック(PowerBookG4)でやってるんですよ。
そのパワブちゃんが、やたらフリーズしまくるようになり、銀座のApple Storeに持ち込んだところ、「マザーボード交換ですねぃ」。
うわわ〜。自宅に居るときテーブルの上に置いたままにすると、上にネコさんが乗るのでヤバイなぁと思っていたけど…。きみたち、もう子猫じゃないんだから、重いんだよ!
でも仕方ない。ネコさんに罪はない。今度からは使う時以外はきちんと閉じて立てかけておこう。

ってことで、しばらくはチェックのみで更新できず。
[PR]

  by tzucca | 2005-05-27 13:06 | → LIFE

<< PowerBookG4が還って... 1日2リットルの水を飲む:水責... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE