磁場がゆがんでる?

いつものように、いつもの時間に目覚ましが鳴る。
ぼ〜とベッドを後にして、
テーブルに置いてあった、昨夜飲み残した ペットボトルを口にする。
ふと近くの時計をみる。
あら?もう20分も過ぎてる?
ヤバイどっかで意識がすっ飛んでたかな…。
あわててシャワーを浴びる。
腰にバスタオル巻いて、シャワーブースから出て
ちょうど目線の高さに置いてあるCATVチューナーの
デジタル時計に目をやると、
ええ?15分もシャワーしてたか?俺。

やばいなぁ。なんか今日は時間感覚がすっ飛んでるぞぉぉ。

落ち着け、落ち着け、と煙草を吸って、
食事をとるのにテレビをつける。
すると画面左上には、いつもの時間が表示されていた。

え?

起きてからいままで目にした時計3つを見比べてみる。
どれもみーんなまちまちに進んでいる。
どーしたことよ?
時間を表示している4つのデッキのうち2つもちょっと ずれてる。
なんだろう。昨夜、ここに、大きな磁場の歪みが発生 したのかな。

じつは前にもあったんだよな、こういうこと。
なんだろう…。 ついに大地震の前触れ?
今、鈍く頭痛も起きているし、
まるでエレベーターの中にいるようなヘンな感覚があるんだ…。

@昼休みにニュースサイトをみてみたら、
電車脱線事故がものすごいことになっている!
なんて悲惨な!言葉でないです。
[PR]

  by tzucca | 2005-04-25 17:01 | → LIFE

<< キリン「激流」 B6が490% !!ポッカ「パ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE