今日で、41になりました。


僕が生まれた日は雪だったらしい。
この日が雪だったことは何度もある。そして今年も夜になって雪になった。
そういう日に生まれたから、フツーであることを嫌う人間に成長したわけね(笑)

日付ではもう昨日になっちゃいましたが、41歳になりました。
とはいっても、この面構えと体型じゃ、当分40代には見てもらえないだろうなぁ(苦笑)

この歳ともなれば、誕生日だからといって何かハッピーなことが起こるわけじゃありません。でもさ、自分が生まれたことの奇跡に感謝したり、これからの人生をちょっと考えたりするくらいはしてもいいじゃない?
ところが現実はそんな余裕がまったくない、昨夜から会社泊まりでバタバタした展開の1日でした。
うわぁぁ、こんなことしてたら、マジ間に合わないよぉ!と心臓バクバク状態なのに、打ち合わせや相談が次々と。気が立ってイライラ、黙って半ギレ状態。

チームのメンバーがお祝いのケーキを用意してくれてました。
でも、俺はほとんど席についてないし、ピリピリしながらMacに向かっていたりで、声かけづらかっただろうなぁ(^^;
ずいぶん遅い時間になって、ケーキ・カットしてみんなでいただきました。

それでも、何人もの方々からメールやミクシィでお祝いメッセージをいただいて、素直にうれしゅうございました。どうも、ありがとう。
この日をバタバタした展開にしてくれた意地悪な神様にたてついて、思い切り若作りに励んで、自然の摂理を崩壊させたる!と心に誓いたくなりました。

@とはいっても、毎日測ってる体組成計の体年齢では、今年に入って27歳判定は1度もなかった。だいたい28〜29歳です。さすがにもう27歳ではいられないわけね(^^;
[PR]

  by tzucca | 2005-02-19 05:02 | → LIFE

<< 俺のサプリ生活 キリンビバレッジ「クエン酸サプ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE