thanks for 20000vistors!

a0028078_1285318.jpg気が付けば、訪問者数累計2万を超えていました。先週半ばあたりだったのかな。
特にテーマ設定しているワケでもなく、お役立ち情報があるわけでもない、ごくごく私的な隠れ家的BLOGです。隠れてはいるけれど、誰も寄りつかないとなると、寂しくて凹んでしまうのは、オトナが好きな〈隠れ家的お店〉と同じ(笑)
これを読んでくださっている、あなた!ほんと、ありがとうございます。
これからも細く長くおつき合いくださいましね。

ところで。いま僕は咳と鼻水の風邪ひきさんです。
ビタミンCをこれでもか!と摂っているのに、不覚だわっ。

アレをやりながらコレとソレをやって…とバタバタしているので、だんだんまわりが見えなくなっております。会社にいる間は、テンションが上がっているからいいけど、帰りの電車から家に帰り着く頃には、もうぐったり。腹筋する気も起きないや。
カラダに鞭打ちつつやってるけど、金曜日に納品する案件が、予想通り(苦笑)ぎりぎりまで仕上げがかかってしまい、夜中になってしまった。ちょっとこたえたかも。(仕上げが大変だったKの方がダメージでかかった様子…)

a0028078_1291347.jpg朝帰りした翌土曜日も、SUGUYA君の「iNFECTION2005.DP」なので、六本木でオール(^^;
今回のSUGUYA+Sun.SBは、超カッコよかったよ!こーゆーのが好き!って感じ。今年1発目ってこともあって、かなり楽しいイベントだった(^^)
DJ FUKUMUROくんからは、またいっぱいサントラCDをもらっちゃった。「チキチキバンバン」「華麗なる賭け」「大脱走」など往年の名作を10枚くらい。感激っす!っていうか、今はこんなタイトルまでCD化されているんだ…。

朝方帰宅した頃は、風邪菌がカラダ中まわってるって感じ(^^; さすがに1日寝込んでました。寒いし雨だしで、しっかり引きこもり。
上がったり、下がったりだね。
はうう。早いとこスッキリして、前向きなキモチになりたいなっと。
ちょっと朦朧しながら月曜出社してみたら、チームの半数が体調不良で休んでいた(^^;

@風邪は漢方で治す僕。先週までは「柴胡桂枝湯」、咳がひどくなってからは「麦門冬湯」をプラスです。
[PR]

  by tzucca | 2005-01-19 01:19 | → LIFE

<< キリン FIRE「WHITE ... Mac mini こりゃ、すげーわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE