お正月をすごす

a0028078_5201730.jpg年末までお仕事でバタバタしてました、という年賀メールを、1/1の午前0時すぎに何通かいただきました。ごくろうさまでした。
そんなみなさんも、この2日間くらいは、のんびりできましたかな?どうかな?

元日は例年通り、実家に集まってから両親の墓参りへ。そのあと六本木へ「Mr.インクレディブル」を観に。元日は、映画の日ですからね。映画観ませんと!
以前ほど正月らしさを感じないのは、お店がけっこう開いているからなのかもね。六本木ヒルズも、ふつうにお店やってたので、大好きな「天一保」(保の字は下に火がつきます)の<鰻と山椒の土鍋ごはん>を食べてきました(^^)

2日目は、休みなのに珍しく午前中から起きて、地元フィットネスクラブに行ってきました。年明け一発目の特別スタジオレッスンが「HIPHOP」だったので、をし!踊り初めじゃ!って意気込んで、
そしたら、<踊るために必要な筋トレ>コーナーがけっこうキツくって。若い男が俺1人だったから(見た目がって話だよ)、意地で手抜きできなくてさ。泣きそうでした(笑)
おかげで「今年はダンサーのカラダになろう…かな」って勢いをつけることができたけど、きっとこの勢い長く保ちません(^^;

a0028078_319515.jpgそのあと、地元の「西新井大師」に初詣。
今年はおみくじ買いませんでしたよ!おみくじは1年の長期占いじゃなくて、直近の占いだって知ったから。いばってみても仕方ないですけど。今年はちゃんと古いお守りをお返しして、新しいお守りを買いました。そして、参道にある西新井大師名物の「草だんご」を買って帰りましたとさ。

駅伝もドラマチックだったけど、WOWOWで「ガメラ」3部作一挙放送してましたね。平成「ガメラ」は最高です!
[PR]

  by tzucca | 2005-01-03 05:03 | → LIFE

<< 映画「五線譜のラブレター De... 一年の計はPIXER作品で!「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE