A HAPPY NEW YEAR 2005

a0028078_23543738.jpg
40という歳を迎えた昨年は、これからどういう生き方をすべきなのだろう?と、公私ともにもがいていた1年だったように思います。
──これまでのように、流れに身を任せたままでいいじゃん。
たぶん、他人にだったらそう言うのだろうけど、自分に向けて言ってみても、なぜか心にひっかかって来なくて、なにかSHIFTしなくちゃ!と、ぐるぐるぐる…。
自分を変えたい願望のニーズをねらった本がいろいろ出ていますが、変わっていくのって、すごくしんどいですよね。年々しんどいことに臆病になってきています。
だったらもっと軸の太い自分らしさをめざせばいいのかな。そう思えてきて、自分らしさのための小さなSHIFTを、例えばデザインのテイストだったり、人との付き合い方からしていこうと思えてきて、今に至ります。

がんばろっと。へこたれないように。

というわけで。
いつもここにアクセスくださっているみなさま、たまたま通りかかっただけのみなさま。書いたものを、読んでくれている人がいるって、ほんと嬉しいことです。
本当にありがとうございます。
今年も、お時間のある時に、アクセスしてくださいね!

今年の年賀状は、「GALLERY」の<NewYearCard>をご覧くださいませ。今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

  by tzucca | 2005-01-01 00:01 | → LIFE

<< 一年の計はPIXER作品で!「... ペリエ アートボトル2004 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE