年末といえど、仕事が…

a0028078_416143.jpg会社の年内営業は28日で終了。でもその日は、ちっとも年末感がないまま、ふつうに仕事があって、打ち合わせがあって、部内ミーティングの時間もとれずにバタバタ。結局部内ミーティングは、毎年恒例で納会の後に。

年内あと5営業日となった時点で、「ヤバイ、年内中に仕事納まらねーよ。」と焦り出したんだけど、結局納まりませんでした(泣)
夜中、ひとり職場でお仕事お仕事。でも3時間かかってピックアップした写真も、年明け早々に動き出す案件のベースデザインも、結局没になってしまった(^^;
TVCMじゃないけど、「次、行ってみよー!」って感じ。

でもやっておかないといけない作業が、29日の夜になってもまだあって、雑然と散らかっている部屋の大掃除はどうしたらいいのだろう?などと考えながら、年内の踊り納めをしてきました。でも、来週もまた同じようにレッスンはあるわけで。
区切りがあるようなないような…。

雪景色に一瞬、どこか遠くに来たような錯覚を覚えたけれど、夜にはもう街の道路にはどこにも雪が残っていませんでした。でもね、ウチのまわりにはまだ雪がしっかり積もっているんですよ。
[PR]

  by tzucca | 2004-12-29 23:58 | → LIFE

<< ペリエ アートボトル2004 THE DANCE SUMMI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE