人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝隈俊男シリーズ・動物の気持ち

朝隈俊男シリーズ・動物の気持ち_a0028078_2151394.jpgウチのチームで突然のブームになっているのが、YUJINから出ている「朝隈俊男シリーズ 動物の気持ち」フィギュア・シリーズ。
今週誕生日だったAKIRA+とミネトモが持っているのを見た時、なにこれー、おちゃめー!きゃー!ってココロオドっちゃいました。
僕も欲しいー!とセブン・イレブンに行ったんだけど、食玩じゃなくて1個525円なんですよね。いつものオトナ買いはできず、1人1個ずつ買ってきました。それぞれがコンプリートしても仕方ないから、みんなで集めようよね(^^;

角度変えてみると、表情の面白さがいろいろ楽しめます。そして、いろんなストーリーをこのポーズからイメージできちゃいます。

朝隈俊男氏の作品シリーズ、実はこれで第3弾なんですね。第1弾は「犬の生活 パート1」で、腕組みするブルテリアがめっちゃステキ!
このブルテリアくん、高さ24cmのやつも限定1000体で出ているんですね。

なごむ。なごむわ〜。

朝隈俊男オフィシャルサイト
ヤマシロヤの「朝隈俊男展」ページ:動物の気持ちと犬の生活 パート1のフィギュアを見ることができます。この「朝隈俊男展」では、ヤマシロヤ限定ヴァージョン・ブルテリア発売のお知らせも!
「動物の気持ち」発売メーカーYUJINのサイト

  by tzucca | 2004-10-28 23:55 | → ART&CRAFTS

<< サッポロ「白玉露(しろぎょくろ)」 シイクワシャーティー&シイクワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE