地震

さすがに今回は、自分のめまいか?とは思わない揺れでしたね。

地震が起こる1時間くらい前に、ゆいが急な頭痛で寝込んでしまいました。
最初の地震の10分ほど前には、自分も頭の左側が急に痛み出しました。
地震がおこる電磁波の影響か?

震度6強の地域の情報、映像がなかなか入ってこないね。
映画「ガメラ3」でも描かれていたけど、災害の現場の様子がマスコミに流れるまでには時間がかかるんだね。被害が深刻であればあるほど。

昨日から東京国際映画祭が開催されてるんだよね。スケジュールをみてみると、ちょうどこの時間に上映中の作品はないみたいで良かった。

今日はなぜか出かけるのを止めて家にいました。いつも土曜の夕方に行くスポーツクラブも、午後イチに行って帰ってきていました。なにかしら虫の知らせだったのかな。

頭痛は今治まっているけど、今度は急な眠気が襲ってきてる…。
な、なんだろ?

@「東海アマ地震予知情報」では、この地震を予知していた様子。
[PR]

  by tzucca | 2004-10-23 19:47 | → LIFE

<< 映画「ヨーロッパ」 写真集「そうだ 京都、行こう。」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE