台風21号通過中

すごい湿気だね。むっとする。
急に「台風!」って感じの激しい音を立てて雨が降り出してきたよ。

こんな天気の時は、体調もイマひとつなのは以前にも書いた通りなんだけど、今日もがんばって踊ってきちゃいました。
でもキツかったー。湿気と振りがハードだったせいで、体内温度調節がうまくできず、暑さでもうろうと。ラスト20分になって急に右胸がつったような痛みに襲われ、何度途中退場しようと思ったことか(ムリしてどうするよ)息できないくらい苦しかった(じゃあ休めよ)

帰宅してお風呂に入った今でも、まだ胸が痛い。ううう。

こんなうめき声を出したくなるような夜は、↓でも読んで台風を笑ってしまうしか!

◆僕の見た秩序:台風のアジア名がやばい
[PR]

  by tzucca | 2004-09-30 03:02 | → LIFE

<< iPodの勢力がCCCDを廃止... サッポロ「玉露入りテアニン緑茶... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE