キリン「マシューズ ベストヒットソーダ」〜甘すぎない恋の味〜

テレビ朝日の深夜番組「Matthew's Best Hit TV」の司会者マシュー南は、映画「ロスト・イン・トランスレーション」の登場シーンでも、思い切りハジケてステキだった!そのマシュー南とキリンビバレッジが共同開発したオリジナル炭酸飲料が、この「マシューズ ベストヒットソーダ」〜甘すぎない恋の味〜。

甘すぎない恋の味かよ!?と心臓の鼓動を高鳴らせつつ飲んでみたら、中身は微炭酸なシトラス風味の三ツ矢サイダーでした。めったに炭酸ドリンクを飲まない僕は、ちょっとだけ胸につかえるものを覚えました(涙)

パッケージ・デザインは、マシューの衣装違いで5種類も。背景画の一部分が丸く透明になっていて、そこからマシューの顔スタンプが覗き込める仕掛けになっています。言われなきゃわかんないっス(^^;
ニュースリリースによると、〈マシュー南のユニークな世界観を展開し、今秋の炭酸市場の話題を盛り上げていく〉そうで、分けのわからないハイテンションがすでにマシュー・ワールドと化してるね。

この秋、炭酸市場の話題をどこまで盛り上げてくれるでしょうか!マシュー!

●9/7全国発売 500ml 140円
[PR]

  by tzucca | 2004-09-14 18:06 | → DRINK&FOODS

<< ポッカ「イタリアンレモネード」 キリン 伊賀忍茶(いがにんちゃ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE